2011年05月02日

帰郷(^_^.)

帰りのバスはやはり、G・Wの影響で大渋!!
肉体労働後に20時間のバス旅は、正直キツかったふらふら(笑)

広島駅に迎えに来てくれた二歳の愛娘が、少し痩せて髭顔
だったので、「お父さんだよ!」と言っても、
目を合わせようとしてくれませんでしたたらーっ(汗)(^_^;)

団体バスでの移動が長かったせいか、トイレを気にする事なく
、飲食できる生活が、こんなにも幸せだったとは♪ぴかぴか(新しい)

しかしながら、被災地の現状を目の当たりにした感想も含め、
当たり前を甘受できる環境は、随分と幸せなんだと痛感した次第です。

帰宅した夜は、ギンギンに冷やしたビールをしこたま頂きましたビール(≧∇≦)

帰れる家がある事は幸せです。手(チョキ)


一日も早い復興をお祈りします。

posted by いくちゃん at 10:38| Comment(0) | カズちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]