2011年04月28日

被災地ボランティア2日目終了

今日も鉄工所の泥出しでしたが、全身汚泥まみれになりながらも、凄い充実感があります。ぴかぴか(新しい)


写真は鉄工所の風景ですが、看板のところまで津波の高さが迫ったそうですがく〜(落胆した顔)
幸いにも皆避難したので無事でした。わーい(嬉しい顔)


余談ですが、さっき体重を量ると5キロ痩せていましたふらふら

IMG_0438.JPG

IMG_0439.JPG

IMG_0440.JPG

IMG_0441.JPG

IMG_0442.JPG
posted by いくちゃん at 19:57| Comment(1) | カズちゃん日記
この記事へのコメント
バスで広島から宮城まで、疲れたでしょうね。
2日連続の泥だしもお疲れ様でした!(^^)
ずいぶん活躍しているようで嬉しいですよ。

中腰が続くと畳職人の宿命の腰痛にならないように、気を付けてください。

体重が激減しているようですので、体を大事に
元気で帰ってきてください。(^_-)-☆
Posted by いくちゃん at 2011年04月28日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]