2016年04月19日

私が作った畳が益城町の避難所に今朝 届きました

私が作った畳が益城町の避難所に今朝 届きました

NHK ニュース
「ゆっくり休んで」益城町の避難所に300枚余の畳


避難所でなれない生活をされている皆さんに、少しでも畳の上でホット一息ついて頂ければと思い送りました。

喜んで頂けたようで、がんばって作ったかいがありました。

私の作った畳が益城町避難所に届きました.jpg
posted by いくちゃん at 20:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]